2013年05月05日

バストアップ ツボの図、画像

バストアップ ツボの図、画像

1g9iesrh.png


1. 屋翳(おくえい)

 位置は、バストトップ(乳首)のたてのライン上、乳首のふくらみの少し上。

 軽くゆ~っくり押してみましょう。



2. 壇中(だんちゅう)

 左右のバストのちょうど真ん中。左右の乳首を結んだ線の中央です。

 右手の人差し指と中指を置いて、その上に左手の人差し指と中指を置いて、

 ゆっくり力を加えつつ、やさしく押してみてください。



3. 天渓(てんけい)

 図ではちょっと分かりづらいのですが、

 バージスライン(乳房の輪郭線)のわきのところです。(脇下と乳房の境目)

 位置は乳首の高さで、左右に1つづつあります。

 骨と骨の間で、押すと少し痛みが走ります。

 天渓(てんけい)を刺激するときは、

 手のひら(+親指以外の4本の指)でバストを下から持ち上げるようにして、

 親指で天渓(てんけい)を内側に向かって押します。

 (持ち方のイメージは【寄せて~上げる~~~♪】ってかんじです)

 これを左右同時に行います。


以上、3つのツボをご紹介しました(o^∇^o)ノ♪

ツボ押しは、外でもコッソリできるバストアップ対策でGOODですね!



バストアップもそうですが、ツボを刺激することによって

肌のハリや弾力がよくなったり、といった効果もあるので、

ぜひぜひ試してみてくださいね!


失敗例ゼロのバストップDVD



詳細はこちらから




posted by 胸を大きくするバストアップのツボ情報 at 08:39| バストアップ ツボ 図 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

