2013年05月06日

バストアップに効く4つのツボ


バストアップに効く4つのツボ


だん中(だんちゅう)

■ バストアップや美肌に♪ ■

女性ホルモンの働きを促してくれるツボ。 バストアップには欠かせないツボのひとつです。

<ツボの場所> 左右の乳首を結んだ線のちょうど真ん中にあります。 指でちょっと押さえてみて、ちょっと痛い所がだん中です。

<押し方> ここに指をあて、ゆっくりとだんだん強めに3秒間押します。 力をゆっくりと抜きながら、フッと指を離します。 これを5回ぐらい続けます。

だん中は、女性ホルモンに関係があるので、美肌づくりやストレスにも期待できますよ~♪



天溪(てんけい)

■ 乳腺を発達させるツボ ■

<ツボの場所> 乳首と同じ横ラインの高さに位置し、左右両側にあります。 骨と骨の間で、押すとちょっと痛いところが天渓です。

<押し方> 親指を使い、左右の乳房を持ち上げるようにして、天渓ツボから内側に向かって押してください。 左右のツボを同時に、ゆっくり押すことがポイント。

天渓は、乳腺を発達させるツボですので、毎日刺激してボリュームアップしちゃいましょ♪



渕腋(えんえき)

■ バストのハリをアップ ■

<ツボの場所> 乳首から、だいたい10センチ位外側、脇の下にあります。 軽く押してみて、軽く痛みを感じるところが渕腋(えんえき)です。

<押し方> ゆっくりと、親指で両方同時に押します。 ちょっぴり痛いですが、押した後は気持ちがいい場所。

このツボを刺激すると、お肌にハリが出てたり、背筋を伸ばし、姿勢を正しくキープするお手伝いをしてくれます。 また、血行がよくなるので、スムーズに栄養をバストに運び、バストアップを助けてくれます。



乳根(にゅうこん)

■ 母乳が出にくい方に ■

<ツボの場所> 乳頭から、指2本分ぐらい真下の、第五肋骨間にあるツボです。

<押し方> ツボを指で3秒押し、ゆっくり離すというのを数回繰り返します。

バストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌や、リンパの流れが促されるため、バストアップにかなり役立ってくれるツボ。 また、母乳の出を良くしてくれるともいわれてますので、母乳が出にくい方は、ぜひ試してみてくださいねっ♪


失敗例ゼロのバストップDVD



詳細はこちらから






posted by 胸を大きくするバストアップのツボ情報 at 17:39| バストアップ ツボ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。