2013年05月08日

胸を大きくするのにはツボ押し?


胸を大きくするのにはツボ押し?

実際にツボというのは効果があるのか?
ということが気になると思いますが
ツボを刺激するのが、実際に私がやってみて1番効果があった方法です。



もちろん、直接病院で女性ホルモンを注射したり、
シリコンを手術で入れれば1番早く誰でも胸を大きくできてしまう方法だと思いますが、
そういった方法ではなく実際に自然の力、
私の体の力だけで胸が大きくなったというのがこのツボを刺激するという方法でした。



ツボを刺激するという方法というのは、体に負担はないし、
もともとツボによるマッサージ屋さんもあるぐらいですから
効果はものすごくあるんじゃないかと昔から思っていました。



ただ、ちょっと胸のツボというのは

「そんな都合の良いツボなんかあるわけないじゃん!」

という考えがあったから最初はやろうと思わなかったんですけど、
どうしても大きくしたいという気持ちはあるので
ちょっとだけチャレンジしてみたのです。

運が良かっただけなのかもしれませんが、実際に胸が大きくなることは可能でした。




最初は刺激をするので少し痛い感じはしましたが、
これで大きくなるのなら!と毎日すこしずつやっていると
だんだんと大きくなってくるのが実感できて嬉しくなります。



今までサプリメント等を試してきても全然大きくなる感じが無かった人は
もともと女性ホルモンの量よりも胸に作用するという事を体がしていない
可能性の方が高いということもツボを刺激している最中でわかったことです。


サプリメント摂取を私もしていましたが、
ツボを刺激することによって胸に作用するようになったのではないかな?
という体感もありましたから・・・


サプリメントを使用している人にもツボを刺激することをやってみて欲しいなぁと
実際に効果があった私の想いです。


私がツボを刺激するときに参考にした方法は

【バストあっぷるん】

になります。


あなたが気になるなら購入をオススメしますよ。


失敗例ゼロのバストップDVD



詳細はこちらから




posted by 胸を大きくするバストアップのツボ情報 at 11:43| 胸を大きくするツボ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。